ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

良き天気☀で最高の別荘です(^o^)v

外が薄っすら明るくなってきた早朝5時。職場でカフェラテ沢山のんでしまったんで、酒欲が全く、ヌ!作戦成功です。今日は絶対に休肝日って決めてたんで、カフェラテ二本ものんできたよ!

休肝日パシャリ☆


最後のグリーンカレー、納豆トースト、トマト、ノンアルコールビール🍺オールフリー。

美味しくなったそうですが、そんなに飲んだ事無いので味の違いが判りません〜。でも中々ビール感あって美味しいです。ただね、ケチくさい事言うなら、ノンアルビール高すぎ!

ビールより高くない?研究費ですかね🤔

不眠症に磨きがかかっている自分なんで、2時間も寝れず。諦めて別荘へ逃走する準備です。

って事で。

久しぶりに来たよ、丸火だよ!

込み込みなのはしやーないです、GWですから。

たこ焼き買って来ました。お昼ごはんにするのだ。マヨネーズたっぷりで召し上がれ!

お夜食用のオニギリ🍙も持ってきた😙。夜は旅猿見ながらワンカップ&オニギリだよ。楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する