ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

熱燗とタコブツ

冷凍庫に野菜を詰め込んだら保冷剤が溶けてきました。チョッ!チョッ!!なんでよ?な自分です。LOGOSの保冷剤は素晴らしいけど、凍るのに時間かかるのがマイッチング🤤。

一同パシャリ☆

キャベツとピマン炒め、タコブツ&熱燗

少し寒いかな?今週末はまた雨、しかもかなり降るみたいなんで、キャンプはキャンセルしました。春を通り越してもう梅雨なんじゃないかと眉間に稲妻はしってます。

熱燗の後はキャベツカレーをツマミに缶チューハイタイム。コンビニPVは安くて助かるわ〜。でもアルコールが足りない感じなんで、

追い白ワインしたりして、ハッチャケ呑みしました。キャベツカレーはキャベツがルーに絡むんで、ツマミになっていい感じ👌。冷凍してあるのはシチューか味噌汁にして食べてしまいます。

保冷剤の為にスペース確保するよ!

パシャってないところでチーズトーストを食べてしまったことは内緒のヒミツです。ブヒッ🐷!

今日のオベントさん。

毎日沢山キャベツ食べてるせいか、お腹の調子が大変宜しいです。でももう一玉は買わない。食べきるの辛いから🤤。

今日は帰ってきたら、頂いた牛肉焼いて食べるだよー楽しみね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する