ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛りトンテキをペロリ

ちょっと遠回りをして深夜スーパーでお買いもの。肉も魚も食べたいので、贅沢にも両方お買い上げです。まずはトースターにシシャモをIN。

シシャモ焦げた(笑)・ほうれん草炒め・マウント大根おろし梅納豆
一同パシャリ☆

まずは大関ワンカップから!シシャモの頭が焦げまくりですが、これぐらいの消し炭感が好きです。録画しておいた必殺仕事人を見ながら、大関チビリ。なんかやっぱ仕事人は藤田まことが良かったなぁ。東もいいんだけど、藤田まこと大好きだっただけに物足りない感じ。半分見た位で、大関が終了です。シシャモも終わったので、今日はトンテキを山盛りに焼いちゃう♡だって今日バナナしか食べてないよ!

トンテキ2枚を細切りにして焼いちゃいました。ワインを一杯飲んだ後はセブンのサワーで締めます。ガッツリ豚肉は味付きだったので、焼くだけで美味しいトンテキの出来上がりです。味付き肉、便利だわぁ(^^♪ ペロリと食べ終わって、サワー2本呑んで。お腹イッパイ御機嫌終了。今日も良き一日だった。
起きたらむっちゃ大雨で凹みまくり。
今日のお弁と。

昨日の残りのパウンドケーキ。食べてる暇が無かったので、今日はそれとサラダで。火曜日は早上がり出来る日なんで、帰ってきたらイッパイ食べるのだヽ(^o^)丿
カブもぬか床に漬けてあるし、具なしパスタを沢山ストック出来たんで楽しみだ。雨が小降りになった時を見計らって出勤します。バッグをビニールで包まなきゃ;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する