ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コンビニのタコブツで晩酌

月曜は毎回忙しいんですが、今日は特に忙しかった(疲)。今日はコンビニ惣菜でぱっと呑んでサッと寝ます。今週は忙しいぞ、半べそだ!

セブンの鶏大根・漬けものセット・タコブツ
今はコンビニでタコブツが売ってるんですね、ありがたいけど高いな!タコとくればワンカップでしょう。いつものマルちゃん召喚。

一同パシャリ☆

うはーお疲れ自分!自分タコ好きなんだけど、頭の部分はあんまり好きでないので。今回のタコブツパックは頭の部分が入ってなくて御機嫌です。タコブツ買った時に頭のとこばっか入ってると、なんか損した気分になるのです。やっぱ足のトコ沢山食べたい。
マルちゃんを2個呑んだ後は、禁断のお菓子締めいくぞ。

スカッとサワーを呑みたかったけど、買い置きが無いという無念さ。ブドウのお酒はお酒というよりジュースですね、度数の問題でなく味の問題です。これの他にミカンのお酒が冷えてますが、そんな甘いのばっか呑めないので今日は終了。
甘いのもいいけど、やっぱ辛口がいいな(>_<)
呑み過ぎずに終わって良かったのですが、ちょい足りないので明日リベンジしちゃう。
今日のお弁と。

食べようと思って買ったサラダボウルが食べきれなかったので、お弁とさんに持っていきます。今日も忙しいのですが、火曜日は早めに逃走するって決めてます。早朝3時までには帰ってきたい。だって明日呑んだらまた我慢時間。病院行くから呑めない。我慢は仕方ないにしても、この間の血液検査で紫になった自分の腕がまだ紫のままなんですよ、痛いし!もう一回刺されると思うと、ゲキオコ通り越して気絶しそうです。
注射上手な方に当たって欲しい(>_<)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する