ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛りチキンにゲキオコ自分😤

出勤前にスーパーに寄ったらお惣菜コーナーが

チキンチキンチキンチキンチキンの山&ピザとフライドポテトしかなくって!天ぷらが欲しかった自分はムンクの叫び😱になってしまったのでした。

クリスマスにチキンって誰が決めたの?!マイッチング!何時ものお惣菜コーナーに戻して😨。

しゃーないので枝豆とペンネ?買ってきました。

一同パシャリ☆

ナスのミートペンネ、チーズinハンバーグ、ブラコリサラダ、枝豆&麒麟ビール🍺で乾杯!

まぁ、クリスマスですから。しゃーないんでしょうが、あんなにチキンばっか山盛りにして売れるのだろうか?謎だ。

チーズinハンバーグがチーズトロトロでビールが進みます。でもこれはご飯が食べたくなる味なんで、もう一個は丼にして食べたいなぁ。ロコモコっぽくして食べたら美味しそうでし😋。


チキンの山に怒ってた自分ですが、やっぱりクリスマスってことで赤ワイン召喚。ちょっといいお値段のワインなんで、コルク栓取るのに苦労してしまいました。

高いだけあって味良好✨ウマカッチンでMerry Christmasでした。おやすみなさい。

今日の朝ごはん🍚

早起きして天ぷら買いに行ってきました(笑)。でもお目当てのゴボウ天がなかったよ、残念ね。

ナルトいれたらラーメンみたいになったけど、けんちんうどんです。飽きずに食べてます。

今晩から猛烈に忙しくなるんで、働く前からゲッソリ自分。労働は尊いよ!!頑張るマン😤

朝酌時間をどうやって確保してやろうか悩んでます。一応冷蔵庫にバドワイザーノンアルビール待機中。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する