ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

万願寺唐辛子は安くて旨い

お正月の休暇取り合いに早くも敗れた自分です。年末年始は働き蟻になる予定😞。

シシトウが食べたくてスーパーで探してるんですが、目ん玉飛び出る値段なんで諦めました。代わりに地元野菜の万願寺唐辛子とかいうのGET!

豚と炒めて食べるザンス。

一同パシャリ☆

チーチク、ギザミ古漬け、豚と万願寺唐辛子炒め

いきなり凄い寒くなったんで、ビールは止めてレンチン熱燗まるちゃんで乾杯🍻!

染みますな〜。

まるちゃん増えましてん!

今日は仕事中に欠伸ばっかでてしまって、眠くてしゃーなかったです。お疲れモードなんで早々に寝ようと思ったんですが。

お馴染み呑み過ぎモード突入。パシャって無いとこで、取っておいたクリーム煮にウドン入れて食べたことは内緒のヒミツです。

うどんならいくら食べても良いと思ってるんだろうか。謎です。

今日の朝ごはん🍚

カレーうどんにするか悩んで、キムチウドンにしました〜。昼間はまだポカポカですが、今朝は寒かった!玄関開けたら見える富士山も綺麗に雪化粧モードです。

今週は無理だけど、来週はキャンプ行きたいですな。マイ暖君のメンテナンスしておきます。

今日も頑張って働くマン💃。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する