ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

わさビーフのイカ天うまかっちん😋

麺つゆに漬けといたマグロ切れっ端をトースターにIN。美味しく焼けるヨロシ😋。麺つゆに浸けとけば何でも美味しくなるの法則です。

一同パシャリ☆

肉じゃが、ニラ卵炒め、マグロ切れっ端焼き焼き、マウント大根おろし

今日は初めからレンチン熱燗のまるちゃんですよ!ぬる燗まるちゃんが空きっ腹に染みます〜。大根おろし絞りすぎてちとカスカスになってしまったのが、今日の残念ポイント。絞り汁は味噌汁にすると美味しいらしいので、次からは鍋に入れておきます。

まるちゃん増えましてん!やっぱり熱燗は旨いです。寒いから染み込みます。急に寒くなったから体が付いていけません。次のキャンプはマイ暖君もってくかな〜。

締めはわさビーフイカ天と缶チューハイロング缶で。呑んだらやっぱりサムサムになってしまって、味噌汁を作って呑んでしまいました。

缶チューハイ呑まなきゃいいんだけど、最後はスカッと締めたいのよ。マイッチング!

今日の朝ごはん🍚

今日は辛いラーメンな気分なんで、辛ラーメンチョイス。

チャーシュー4枚のせで召し上がれ!キャンプの朝ごはんにと思って買ったんだけど、辛ラーは汁が多いから止めたよ。後片付け面倒くさな物臭キャンパーでふ。

今日は遅番だからまだ遊んでから出勤だ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する