ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚味噌漬けの色味が微妙でヤバス💦

早くも乾燥で人間粉吹き芋になってる自分です。そこら中が痒くてたまらん😂。これからの季節は乾燥との戦いですな!

一同パシャリ☆

カニカマサラダ、ゴボウ卵炒め、イカ焼きマヨ布団、豚味噌漬け焼き上げ済み

一の傳の焼き上げ済み豚味噌漬けを買ってみたんですが、味は宜しいが見た目というか色味がヤバい。どう見ても美味そうに見えません(笑)。

やっぱり肉は焼き立てが一番だ!焼き上げ済み、楽でいいじゃんとか思った自分に反省中。

ビールの後は何時ものルーティン、日本酒パックで。まだ夏のシャツに上着羽織っただけなんで寒くて、マフラー巻いて呑んでます。昼間は暑くなるから夏服しまえないじゃないの。

締めに赤ワイン呑んで気絶しました😪。今週からお隣の土地が工場始めたんで爆音が凄くてマイッチング!強力な耳栓が無いと寝るどころではないです〜。でもコーヒーの詰合せを頂いたんで、文句言いません(笑)。

今日の朝ごはん🍚

主食が何もないんで、おかずオンリーで召し上がれ!明日は貴重な休日。良き天気☀なんでキャンプ行こうかな〜って呟いたら、友ちゃんにぶっ飛ばされました。

まぁね。まだ転んだダメージ回復してないからね。病人怪我人は大人しくお篭りしてます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する