ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽の骨しゃぶるよ〜。

久しぶりに派手に転んだせいで歩き方がロボットみたいになってる自分です。階段辛いな!

多分一週間後くらいが痛みのピークだと思うんですが、どんだけ時間差有るんだよって話しですな。ババァだからしゃーない🤤。

今日は出勤前に買っておいた手羽先唐揚げで乾杯だ!

一同パシャリ☆

キュウリの柴漬け、手羽先唐揚げ、タコの酢の物&ホワイトベルグで身体バキバキな自分に乾杯🍻!

ホワイトベルグ、もう一箱買ってあるんで頑張って呑みます。ビールはいつも一本なんですが、

2本呑んでしまうぞ😋。手羽先の身が詰まってない骨の部分が大好きです。少しだけ付いてる肉を齧りながら、ビール呑みつつ〜。金曜日はお楽しみなドラマ、昨日何食べた?ですよ〜。

んん?!ケンジ太ってる(笑)。役に合わせて身体作ってるんだろうけど、凄いな!チーズナンが美味しそうだったんで、今度冷凍買ってこよう。

自分で作るとは決して言わない(笑)。大体調味料が揃わないからね!無理ね😆

ビールで寒くなってしまったので、締めはレンチン熱燗になりました。明日用に取っておいた里芋煮食べてしまって、反省中。身体ポカポカになったところで布団に潜り込みましたが、あっち向いてもイタイタ。こっち向いてもイタイタ😂

もうマイッチング!

今日の朝ごはん🍚

スーパーアオキオススメのダルマ納豆とか言うのん買ってみたんですが、結構美味しくて有りでした。インカのメザメとかいうジャガイモを貰ったんで味噌汁にしたら激ウマでビックリ。

ポテサラにしたら美味しそうなんで、時間があったら作ってみたいです。

湿布たくさん貼って出勤します。頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する