ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

味噌汁からウドンが!

来月からビールが7円値上がりするそうで、せっせと買いだめをしている自分です。でも箱買いすると置き場所がなくて困っちゃう。ついでに飽きっぽいから呑まなくなったりするの困っちゃう😥

なら買いだめしなきゃいいのにと自分にツッコミ!

一同パシャリ☆

湯葉豆腐にミョウガたっぷり、キャベツ炒め、きんぴらごぼう&冷え冷えビールで乾杯🍻!!

豆腐の薬味はミョウガがいいわね😋。ミズペーパーで包むと長く保存できて嬉しいです。

自分、薬味系は冷凍保存したくない派なんで。

ビール派一本だけにして、オーガニック赤ワインをオープン。紙パックだと冷やす時に場所とらなくて便利です。はやく新しい冷蔵庫が欲しいけど、なかなか決められない優柔不断な人です。


締めに納豆キムチチーズトーストと、保存食の焼き鳥缶詰チョイス。ダルマ缶チューハイに濃いめのレモンサワーロングの2本責で気絶しました。起きたらキャベツの味噌汁出来てて不思議でしゃーないです。小人さんが久々に出現したのか?

今日の朝ごはん🍚 

焼カレーにしてみました〜!熱々でマイウー😋。キャベツの味噌汁の中からウドンがでてきて、何故にウドン?な感じです。パン耳は半分お残し明日にでもたべます。

ちょっとボリュームあり過ぎた😓

食べ過ぎ多分めいっぱい働いて来ます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する