ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暴飲暴食豚🐷上等。

夜勤明けからの健康診断で一睡もしてないんで眠いんですが、酒を!酒を飲まねばストレスで死んでしまう!って事で。

一同パシャリ☆

キャンプ動画でみた胡瓜とちくわのナムルを真似して作ってみました。ポイントはチューブニンニク山盛りと塩昆布です。

コレが旨しでご機嫌だ🙌後はタコと帆立のお刺し身チョイス。マグロが無いのは残念無念。

刺身にはやっぱり日本酒ですよ〜。休肝日後の酒は旨いっす。でも一番美味いのは仕事終わりのイッパイ。今日は健康診断でソレがなかったからね。しゃーないです。

締めは久々の豆腐飯と缶チューハイ。コレからのシーズンは冷たい豆腐飯が多くなりそうです。豚化🐷が進んでるので締めて寝るべし!って思ってたんですが。

納豆トースト食べてしまいました〜ブヒッ🐷!黒霧島檸檬割も呑んで、暴飲暴食に反省しかありません。テレビつけっぱなしで寝てしまって、電気代も勿体ないよ、自分。

着ていたズボンどこ行ったんだ😂謎すぎる。

今日の朝ごはん🍚

米の替わりにキャベツです。でも物足りなくてお代わりしたんで、全くダイエットになってないという。食いしん坊なんで食事制限はムリ🥲。

今晩は休日出勤なんですが、あり得んほど大雨なんで行きたくないです。駐車場が湖だよ🤣🤣🤣

覚悟決めて出勤します。

嫌だけど🤣🤣

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する