ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレーを煮込んでます。

先日、ふもとっぱらキャンプをしてきた職場のキャンパーの凍え話を聞かされて逃走の早朝4時。強風で焚火禁止だったとか、それもう凍死キャンプ間違いないヽ(^o^)丿。
可哀そうなんでマルビに誘ってあげました。来月は友キャン行くよ~。

インカの扉がこれで呑み終わります。次回は何のビールがくるか楽しみ♪
一同パシャリ☆

キュウリとカニカママヨ昆布和え・イカゲソバタ焼き・モヤシ炒め
イカゲソは醤油に浸けておいたんだけど、味染みがイマイチなんでマヨネーズ召喚。ビールからのマルちゃん常温で、いつもの呑み助スタイルです。今日はちょっと暖かい気がするんで熱燗じゃなくても大丈夫!!寒くなったり暑くなったり、今年は変化が激しくてマイッチングです。2カ月続いてた咳風邪がやっとこ治ってきました。でもまだ咳出て困るわぁ。

大好きなフィリピン料理、モヤシの種の煮込み「ムング」を頂いたので、お代りチューハイしちゃいます。マックスバリュー行ったら売ってた無糖サワー88円。激安!!だけど味派安くないよトップバリュー!PVブランドは頑張ってます。

これまた沖縄土産に頂いた豆があったんで、締めタイムサワーに缶酎ハイアゲイン。リンゴハイボールでデザート締めです。しまナッツは味濃くてツマミになります。
ちょっと呑み過ぎて気絶。昼過ぎに起きてカレーを煮込んでいます。テレビでカレー食べてるの見たら自分も食べたくなってしまったのだ(笑)。出来たてを食べたら出勤します。
すごく良き天気だから遊びに行きたくなっちゃって困るなヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する