ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カップ麺は普通が一番かな~。

かなり寒くなって空気がスッキリしてる早朝3時、逃走。このぐらいで帰れると、呑み時間がガッツリ確保出来るので嬉しいです(^O^)w今日は焼きそばとぬか漬けでで呑むぞ。
一同パシャリ☆

焼きそば・頂き物のぬか漬けミックス
青のり粉を少しだけお裾分けして頂いたんで、思いっきり振りかけてみました。紅生姜を忘れたのは痛いミスですが、しゃーない。ホッピンおじさんビール、最後の1本をゴキュリと一口☆冷たくって旨し!!寒くてもビールは冷えてないと。小松菜ぬか漬けでビールが消えました。そして寒くなる自分。

焼きそばにオカカ追加で、白霧島のお湯割りで体ポカポカ宜しい感じです。黒とか白とかアカネとか、霧島は色んな色が出てて面白いです。自分は味音痴なんで全部同じ味に思えるんですが、この違いが判る人は居るのか謎。

締めは無糖サワーロング缶と、お土産で頂いたチーズコンフィー?とかいうのをパンの耳に乗っけてパクリンチョ☆マーマーレードにチーズが入ってるんですね、美味しいです(^O^)。

これはバケッドに乗せて食べたら美味しいと思います。パンの耳で食べる物じゃない(笑)。なんというか超セレブな味がした!!御馳走さまです。
今日の朝ごはん。

タヌキカレーってなに?とか思って買ってしまいました。

野菜追加したのが悪かったのか、むっちゃ薄い味になっちゃってイマイチ。普通のたぬきそばの方が美味しいわね(=_=)。きつねうどんカレーも出てたんで、そっちの方が美味しいかもしれません。でもやっぱ普通が一番さね~;;
忙しい月曜の始まりなんで、早めに出勤して気合入れます。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する