ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

部屋でも骨をしゃぶるのです(^O^)

今日も逃走の早朝4時。あとちょっとで10月も終わるのですね、早いわぁ~。今日はキャンプで残った骨付きチキンをトースターで焼いて食べるのだ。
一同パシャリ☆

フィリピンちゃんのカボチャココナッツ煮・キャベセンの塩コンブ揉み・骨付きチキン
チューブニンニク+醤油+麺つゆでチキンを揉み揉み。トースターさんはいい仕事するので、ぶっちゃけ炭で焼くより綺麗で美味しいです(笑)。でもアレはアレで旨いから良いのだ。煤だらけの生焼けでも外で食べるチキンは別格!!と、強がって見るテスト。
フィリピンちゃんのカボチャも濃厚で旨い(^O^)w今日は瓶のバドワイザーでしたが、小瓶すぎて速攻消えました。お酒お代りよ。

サーモスの保冷マグにお湯為混んで、黒霧島のレモン割りで再乾杯。冬キャン用にスタンレーのでっかい水筒?マグ?なんていうか忘れましたが、とにかくでっかい瓶?を買ったんで、冬キャンではお湯割り呑むぞ~。呑みすぎちゃいそうヽ(^o^)丿楽しみねw

ベーコンエッグとセブンの安い無糖レモンでスカッと締めタイムサワー。この無糖レモンが最近気に入ってしまって、最後の最後に毎回2本呑んでしまいます。百円だから買いやすいのもあるけど、糖質ゼロとか煽り文句が素敵。節制を忘れてはいません。多分。
今日の朝ごはん。

作り残してあったシシトウ入り炒飯とコーヒーでグットモーにん。この雑誌のオマケでついてたチャムスのフライパンが焦げまくって使いづらいんだけど、お気に入りで使い続けてます。不便だけど使い続けるのが多くって、ちゃんとした製品を買っても切り替えが出来なくてマイッチング。自分の中の七不思議です。なんでかな~??
ご飯食べたら眠くなってしまったので、ちょっとだけ昼寝したら出勤します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する