ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台湾まぜそばで呑む。

今週は激忙しウィークなんで、夕方の5時から朝の6時までお仕事です。死亡フラグが脳天に突き刺さってるんで、コンビニご飯でサクッと呑みましょう、そうしましょう。

実はおとつい買って食べてなかったので、消費期限が切れてるという(笑)。台湾風まぜそば、今気が付いたんですが汁無しでした。自分は汁ありの方が好きなんで、ちょっと失敗しちゃった感ハンパない(^O^)。しゃーないな。
一同パシャリ☆

まだレンチンしない台湾風まぜそば・砂肝ポン酢・キュウリマヨ味噌
ホッピンおじさんの麦酒で自分に乾杯☆お疲れ~!!今日明日は雨のターンみたいですが週半ばから晴れるみたいで、早速別荘を予約してみたり。旅行割引で地元も賑わってるみたいだし、秋の行楽シーズンきたコレですなヽ(^o^)丿楽しみっす。

キュウリで麦酒が終わったんで、台湾風まぜそばレンチン。ブラックマルちゃんをチビリながら、まぜそば頂きます。肉そぼろとかシナチクとか色々乗ってたんですが、混ぜると全部下に潜っちゃつのが難点です。麺の下から肉そぼろを回収しながら、ブラックマルちゃん終了。早く寝なきゃと思いつつ、

黒霧島を出してきて呑みだしました。でもちょっとしかなくて1杯半で終わっちゃったよ!
良かったのか悪かったのかアレですが(笑)、ベッドに潜り込みました。
起きぬけにシャワーでサッパリしてたら、友ちゃんから「モツ煮作ったで!!」のラインが。おおおお、明日はモツ煮で朝酌決定ですねヽ(^o^)丿ラッキーです。
モツ煮朝酌を目当てに、今日も頑張って働きます。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する