ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ちょうど良き大きさのビールグラスで御機嫌。

今日も頑張って働いた早朝4時、逃走。コンビニの駐車場で若い男の人が職質されてました。なんか最近ホントによく見かける光景です。自分の近所は治安が悪化してるんで、来年には引っ越し希望。いっその事、マルビか桃沢に住めば良い気がする(^O^)。

今日もホッピンガレージ麦酒を呑みましょ。おまけで付いてたグラスが良い感じの大きさ。
一同パシャリ☆

エビシュウマイ・厚揚げと野菜炒め・キュウリ+味噌マヨ
3口で呑み干せる大きさのグラスでインカの扉をゴキュリ☆冷え冷え旨し!!このグラスはいいです。丁度美味しく麦酒が呑み干せる感じで、良いよ良いよ~ヽ(^o^)丿。何と言ってもタダですから(笑)。録画しておいた雨トークを見ながら、ビール1本目終了。

ホッピンおじさんの麦酒でお代り。インカの扉よりも癖があるんで、こっちを先に呑めば良かったかもです。明日からはコチラを先に頂きます。今週の連休は久々ふもとっぱらでも行こうかと思ったんですが、先週言ってきた知り合いが「激混み」とか言ってたんで。いつもの別荘に変更。人が居ないキャンプ場が好きなんで、激混みはちょっと(>_<)。
来月辺りの平日狙って行きます。でっかい富士山見ながら酒呑みたい。

締めはファミマのチーズ倍増ブリトーと白ワインで。雨トークの後に録画予約した覚えのない霊感探偵とかいうドラマを見てました。これ予約した覚えが全くないのに、録画されてて怖いんですけど(笑)。でも面白かったんで、次回も見てみたい。
今日は忙しい月曜なんで、そろそろ出勤します。雨が降ってるみたいでマイッチング!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する