ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

揚げたてのハッシュポテトに誘惑されました。

予定より1時間早い早朝5時、逃走。12時間の労働で解放されました(^O^)嬉しいな!
氷を買いに寄ったいつものセブンで、揚げたてのハッシュポテトを発見。今日はサバ味噌で日本酒チビる予定なんで、ハッシュポテトの入る隙間は無いので我慢です。我慢・・・
一同パシャリ☆

我慢出来ませんでしたヽ(^o^)丿だって揚げたてだよ?買うに決まってるじゃない!!
パリパリ大根・ツナピマン・ハッシュポテト揚げたて・サバ味噌に
うっすいセブンのブリューをゴキュリ☆ちょっと寒い(笑)。気温がグッと下がってきました。過ごしやすい季節到来で嬉しい自分。
ハッシュポテトで麦酒終了。

前菜が終了したんで、サバ味噌煮と白鶴小瓶でまったり呑みます。ニュース見てたら自分の休日にまた雨降るみたいで。もう涙しかないYO!!どこまでも雨女なんだから(T_T)

締めは今日もセブンの無糖サワーをチョイス。吐しゃ物っぽいけど美味しい種モヤシの煮込みを食べながら、無糖2本呑んで終了。モヤシの種はアズキみたいな食感で、シャクシャクしてて美味しいです。ゴーヤもカボチャも入っててヘルシー美味しい。ご馳走さまです。

連休はキャンプに行くのだと鼻息荒くする自分に、友ちゃんが袋麺を沢山くれました。コレをキャンプで食べろと言う事ですね?寒くなってきたんでラーメンは有り難い(^_^)v
太い麺が好きなんで、この麺神系は嬉しいな!!
今晩も1時間早い仕事終了目指して頑張ります。労働は尊いよ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する