ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日ケンタッキーにしない?

ハロウィンに飾られた別荘と言う名の桃沢キャンプ場。今日はキャンプサイトは自分以外誰も居ないので、遠慮なくヘッポコタープを張らせて頂きました。

しわしわのヨレヨレでも誰も見てないからカッコ悪くないYOヽ(^o^)丿!!桃沢は杉の木が沢山周りにあるので、ペグダウンしなくても木に括り付けれるから楽ちんです。

本日の陣地完成。7番サイトは極小ですが、トイレや管理棟が目の前なので安心安全。テントサイトは誰も居ないけど、後ろのコテージには家族連れがいるので、これまた安心安全。独りだと心細い人にオススメです。街灯も沢山で夜中もライト無しで歩けるのだ。
売店でクラフトビールを買って一息ついたら、今日も振ってきました。大雨キタコレ!!

焚火とか色々諦めて用意してきたんで、雨でも全然大丈夫です。今日ケンタッキーにしない?IN桃沢キャンプ場。月見カツバーガーが食べたかったのに、もう売って無くて残念でしたが、骨付きチキンを手づかみで頂きます。

お高いクラフトビールが今日もマイウ(^_^)v。久々にケンタッキーのチキンを食べたんですが、アレですね。むっちゃ手が油で汚れる食べ物ですね!ある意味キャンプ場で食べるに相応しい食べ物かもしれません。手が油で汚れても、屋外なら気にならないから~。
雨を見ながら外で眠くなるまで漫画読んでました。時々殺虫剤を撒いたりしてます。
涼しくなってきたけど、やっぱ街灯に羽根虫は寄ってくるな。

夜中も大雨だったけど、タープのお陰で被害極小。やっぱ雨の時にタープは必須かもです。朝ごはんはホットサンドにしようと思って、ソロホットメーカーとハム・チーズは持ってきたのに、肝心の食パンを持ってくるのを忘れてしまいました。バカです。
非常食の辛旨飯にチーズ突っ込んで食べました。次回は絶対食パン持ってきます。
お昼前に帰宅して病院リハビリ完了。今晩はお仕事なんで、ちょいと昼寝したら出勤します。今週末は良き天気みたいで、お休みの方々が羨ましい自分でした。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する