ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ピイちゃんおんぶ饅頭

大暴風雨でピカチュウが大暴れしてる深夜3時逃走。雷が落ちそうでビビリながら運転してました。マジで怖いわ~;;ちょっと歩いただけで濡れ鼠です。
流石に今日は窓が開けれないので、フライパンでチキンを焼き焼き。オクラの肉巻きも一緒に放り込んで、肉肉プレートで乾杯です。
一同パシャリ☆

ハートランドの中瓶で、濡れ鼠な自分に乾杯☆瓶ビール旨し!!

大量に作ってしまったオクラ肉巻きと骨付きチキンの照り焼き。今は素面なんで食べきれる気がしませんが、酔っ払ってくると食欲が崩壊するんで、食べ切れちゃうんだなコレが。
甘辛な味付けなんで、ビールと良く合います。ビールが瞬殺されました。

つまみの位置を変えて、マルちゃんオープン。借りてきた呪術回戦劇場版を見ながらチビってます。リカ&乙骨は自分の一押しコンビなんで、劇場版は見たかったのだ。本編ではまたリカちゃんが出てきてるんだけど、成仏したんじゃなかったの?あれ?
でもリカちゃん好きだから、ずっとユウタと一緒にいて欲しい(^_^)v
そんなん見てたら、山盛りの肉が消えてました。いつの間にか小人さんが食べたに違いない。自分はちょいとお口直しに、ですね。

このミニカップぺペロンで。

チーズと目玉焼きのっけてのギャラクシーを召喚。黒霧島で締めタイムに突入しました。ギャラクシーを考えた人は凄いな!簡単なのに癖になる味で、すっかりお気に入りになっています。ミニペペロンを見つけては買ってしまう自分。棚に必ず3個は置いてあるYO!
今日の朝ごはん。

凹んでる自分に友ちゃんが差し入れてくれました。地元で最近流行ってる和菓子屋さんだそうで、サツマイモロースケーキと、ピヨちゃんおんぶ饅頭です。

見れば見るほど某有名な饅頭のパクリにしか見えませんが(笑)、可愛いから許すヽ(^o^)丿。頭からパクリと頂きました。白あんが入ってて、美味しかったです。
今日はこれからドコモショップへ出向いて、スマフォを診断してもらわねば。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する