ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

外の大雨に負けないくらい、心に大雨だ!

今日も雨の中逃走の早朝4時。帰宅後すぐに、漬けこんでおいた骨付きチキンをトースターに並べてINです。おいしく焼けるが宜しヽ(^o^)丿。
一同パシャリ☆

マカロニサラダ・ピマン炒め・骨付きチキン大蒜醤油味
ちょいと薄くなった新ブリュー糖質オフで乾杯☆薄いけどシャーナイ!!お値段据え置き&最近は薄味ビールが流行ってるようなので、文句言いません。来月から目玉吹っ飛ぶほどの値上げらしんで、今月の内に買いだめ必須でしょうか?でも銘柄に悩むなぁ。
自分、飽きっぽいんで、買いだめすると苦しくなっちゃう。
マカロニサラダの味が薄かったんで、黒瀬スパイスをフリフリ。掛け過ぎて今日もしょっぱくしてしまった事は内緒の秘密です。

お酒お代りは、信州土産の赤ワイン。信州産100パーはセレブワインです。有り難い。

中口なんで軽めで呑みやすいワインでした。味音痴な自分ですが、美味しいワインなのは判ります。勿体ないんでチビチビ呑んでたら、むっちゃ酔いが回ってしまいました~。

なので締めタイムはお酒なしのカップ麺です。職場で頂いた西友のカップ麺、麺がもうちょい太かったら自分好みかも?職場からはカップ麺とツナ缶6缶の配給。ツナ缶は由比のホワイトシップで、これはむっちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿ラッキー!!暑気払いが今年もコロナで中止なんで、代わりに全員に配給されました。もう暑気払いなんてやらなくていいから、毎回食糧配給がいいと呟くテスト。
涼しくなったんで薄い布団を掛けて寝たんですが、暑くなったらしくって布団は吹っ飛んでました。そして今日も喉がイガイガで声が出ない自分です。

朝ごはんにカレーを食べて、今世紀最大の凹む出来ごとをしてしまった自分です。ちょっと今立ち直れない程のダメージでヨレヨレ(T_T)。自分の無知を反省中です。
郵便局を語った不正アプリにアクセスしちゃったんだよー(号泣)。
すぐアイインストしたけど、怖いんで明日の休日はドコモショップへ行ってきます。バカバカ自分!!ノートンのセキュリティーも入れてあるけど、操作する人間がバカだと機能しないって思い知りました。トホホ
もう今すぐショップに行きたいけど、仕事せねば。外は大雨ですよ。自分の心も大雨です。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する