ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

猿か野良猫が犯人だと思うんですよ。

スマホに注意しつつ、汗だくになりながら陣地完成。職場から連絡はいったら出勤出来るように、心の準備だけはしてあります。なんて良い子ちゃんな事を書いてますが、本音を言えば、寝言言ってんなYO!!な感じっす(^_-)-☆

DODのビートルタープはポール1本で済むのと、周りをシャットアウトしてくれるんで気に入っております。今日のマルビは自分を含めて4組のキャンパーさんが。

ビートルタープの下にはGOGlampingのツーリングドームを設置。雨は降らないと思うんですが、雨が降ってもこのテントなら大丈夫!!汚れてもコンパクトなんで、風呂場で洗えます。さてさて、今日は新作アイテムが沢山あるんですが。ランタンポールもそうだけど、

ウォータージャグ買ってしまった!!折りたたみの出来る優秀なヤツです。

オガワの椅子も展示品見て一目ぼれ。何個目の椅子だ、反省しろ自分(^^ゞ

そして鎌倉天幕の焚火台「焔」。折りたたみで展開出来るのが売りの焚火台です。ワイドな面だけあって、炎が物凄いでます。なんか焚火してる!!って思わせてくれる焚火台。出勤要請のタイムリミットまで酒呑めないんで、焼き芋を焼いてみました。

焼き芋と白湯で乾杯です。鎌倉天幕の焚火台、使ってる間は本当に素敵な焚火台だったんだけど、使い終わって仕舞う段階になったら既にギチギチで、畳むのに一苦労でした。
1回でこれかよ(^O^)ヤッバイな!!オススメ出来ません。後5回使ったら壊れそうだし、付属の五徳も寸足らずで乗せられないのだ。トホホ。

焚火遊びをしながら、じっと大人しく漫画読みながら待ってたんですが。

タイムリミットです。ビールを開けて焼き鶏焼き焼き。最高にマイウ!!黒瀬のスパイスがええ仕事をするのです。やっぱ焼き鶏は焼き立てが一番。

椎茸のバター焼きをしたら、バターが燃えました。これまたマイウ~w

最後はホルモンを焼き焼き。完全にタイムリミットなんで、ビールをガンガンに呑んでます。風が強くなったのを機に、幕内にホルモン持って退散。

ケンタッキーの和風カツ月見バーガーを齧りながら、DVD見つつ~の2次会スタート。氷タップリ持ってきたんで、黒霧島のレモン割りを好きなだけ呑んでの気絶。
その前にツナ缶も食べてしまったんですが、少し残してゴミ袋にポイッ。チャックつきのごみ袋は持ってきてるんですが、前室の端っこに袋のまま放置して寝てしまいました。
起きたらゴミがテントの周囲に散らばってて、猿なの?ネコなの?どっちなの?!な自分。
ゴミはちゃんと蓋つきのゴミ箱にしまいます。反省中。
クマじゃ無くて良かったYO!!シャレにならん。

ゴミを拾い歩いてる間にご飯が炊けました。今日はシラス丼温泉卵乗っけ。ハッキリ言ってめっちゃ旨かったです。これは良いわぁ~次もシラス丼にしようかな。
汗だくになりながら撤収作業1時間。今回は全く雨が降らなかったんで、撤収作業も楽ちんでした。やっぱキャンプはピーカン晴れ晴れでないと!楽しかったです。
下山してお気に入りスーパーアオキを覗いたら、ゲソミミパックが激安だったんで、大量購入。お土産に持って出勤します。ちょいと筋肉痛が激しいんで、早く逃走したいわね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する