ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ただのレモンジュースですね!

もしかしたら休日出勤になるかもしれない、早朝5時帰宅。どうしよっかなーと思いつつ、とりあえず休肝日で待つかと良い子な自分です。

戴き物の糠漬けと、オサレなノンアルビール🍺でパシャリ☆

サーモスに突っ込んでしまったんで、オサレ外観が隠れてますが、龍馬とかいうレモンビールノッツアルコール🍋

ウンチクが書かれています。

添加物無しのカロリー控えめとな。なるほどなるほど、乙女がターゲットの飲み物とみました。もうこの時点で自分好みでは無い確信があるんですが、一応期待を込めてゴキュリと一口☆

ただのレモンジュースですね!!!🤤

二本買ってしまったけど、飲めませんでした。

大好きな豚🐷ラーメンでお口直しして、ノンアルだから寝れないかな?って思ったら、3時間も眠れてビックリ。お酒を呑まなくなる日が来るかもしれません。

休日出勤かも🦆カルガモなんで、大人しく自宅待機しようとおもったんですが

お散歩に出てしまいました。

だって新しい道具があるから!使って見たいじゃない〜😬と、言い訳して見るテスト。

出勤要請出たら、ここから行くよ~!問題ない。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する