ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

DVD鑑賞と泡ワイン

近所のツタヤは撤収してしまったので、車で30分の遠くのツタヤをご訪問。そろそろ返却されてる筈!!と鼻息荒く韓流コーナーへ。お目当てを無事ゲットしてきました(^_^)v

ペントハウス最終話まで一気見するぞ!!
一同パシャリ☆

豚煮・野菜の煮びたし・大根とハムサラダ・軟骨と砂肝焼き
拘り酒場のロング缶をサーモスに突っ込んで、チャイサーも用意しました。今日は呑み過ぎないようにして、DVD鑑賞5時間予定。買ってきた焼き鶏が味付け薄過ぎだったんで、黒瀬のスパイスを振りまくってしまったYO!!やっぱ焼き鶏はキャンプで食べるのが一番旨いです。時間かかるけど、焼き立てマイウ。

ロング缶の後は、ちょっとお高い泡ワインのハーフボトルを召喚。高いだけあって美味しいです。お金持ちになって毎日コレ呑みたいわぁ(^^ゞ
ペントハウスは一気に話しが終盤に向かって動いてきて、予想外の真犯人にガン見が止まりません。うう~む、そうきたか。最後まで面白いまま駆け抜けたなぁ。

鼻息荒くDVD鑑賞も酒も終了。久々に面白かったです、ペントハウス。続編があるような煽り文句があったんで、続編も出たら見てみたいです。レンタル期間が一週間あるんで、これはキャンプ場でもう一度見直さねば。テントの中で見るのも楽しいのだ(^_^)v
眠剤呑んで寝たら、いつまでも眠くてヤッバイです。もうすぐ出勤時間なのに、瞼が仲よくドッキングしたがってシャーナイな。早めに出勤して、休憩所でギリまで寝ます。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する