ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激アツで溶けてます。

今日も星が綺麗だわね~と、逃走の早朝4時。暗闇が確実に濃くなってるんで、冬の足音は聞こえてるんですが。猛レッツに暑いですね!!溶けちゃいそうです。
なので、キンキンに冷やしたビールを呑みましょう。そうしましょう(^_^)v
一同パシャリ☆

アサリのクラムチャウダー・レンコンのハサミ揚げ・トマト・アスパラベーコン
クラムチャウダーとレンコンのハサミ揚げは友ちゃんからの差し入れです。箸でアサリを探しながら、ハイネケンの小瓶をゴキュリと一口☆ウッマイ!!ヽ(^o^)丿御機嫌です。
クラムチャウダーの具材は良いツマミになりますな。
小瓶のビールなんで、コップに2杯も注いだら終了。中瓶か大瓶が欲しいです。

勿のロンで酒が足りないので、呑み残しの白霧島を召喚。黒霧島よりも白霧島の方がアッサリ?しているらしいんですが、自分にはやっぱり味の違いが判らず(笑)。
良いよ良いよ~何でも良いよ。酒への拘りはコスパだけです。

3枚で200円の激安チルドピザで締めタイム。1枚食べ残ってるんで、それは冷凍庫に放り込みました。パンとご飯は冷凍しても食べるから大丈夫。それ以外の食品は食べない確率が高くなってるんで、絶対冷凍しない事に決めてます。冷凍庫の段舎利したら、反省しか出ないほどの廃棄物でたから!勿体ないっす。
今日の朝ごはん。

カレーと菓子パンで、汗だく朝食ならぬ昼食。メスティンが焦げまくってるんで、重層買ってきて焦げ落とししないとです。今週は飛び石だけど2日休めるんで、1日はキャンプ。もう1日はDVD鑑賞と自分メンテナンスにしようかと計画中。
今日は忙しい月曜なんで、シャワーしたら早めに出勤です。頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する