ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お月さま見そびれた。

星が綺麗だわぁ~とか思いながら帰宅の早朝4時。10日は何の日か知ってる?って言われて、給料日!!と答えた風情の無い自分です。答えは中秋の名月十五夜でした(^^ゞ
お花見団子、最近見ないよね?
一同パシャリ☆

ぬか漬け盛り合わせ・シラスとネギの出汁巻き卵・ホッケ焼き
花より団子、団子より酒です。大好きなマルちゃんを2本用意。昨日のホッケが美味しかったんで、今日も買ってしまいましたホッケ。カレーは鍋ごと冷蔵庫に仕舞って、起きぬけの朝ごはんにします。昼間はまだ暑いけど、朝の風はすっかり冷たくなって、秋を感じます。
でも日本酒呑むと汗出るYO!!

ホッケでマルちゃん2本消えたんで、白霧島のレモン割りを召喚。いつもは黒霧島なんだけど、気分を変えて白にしてみました。ぶっちゃけ味の違いが全く判りません~)^o^(てへっ。
亀田の柿の種のナッツに不満があったんで、セブンPBの柿ピーを買って見たら

自分好みの配分で大満足wさすがセブンは判ってるな!ナッツと柿種は4:5くらいが好きです。柿ピー齧りながら呑んでたら、ボトル半分超えてしまったんで慌てて終了。
パシャって無い所で紅葉饅頭を食べた事は内緒の秘密です)^o^(ブヒッ。
風は冷たいけど気温が高いのか、汗だくで起床。寝る前に食べた饅頭が、さっそく腹肉になってる気がするので、お弁とさんは無し(笑)。
シャワーしたら出勤します。今月、世の中は3連休が2回もあるらしくって、羨ましい自分です。なんと贅沢なんだ。夢過ぎる。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する