ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

もしかして雨女なのかもしれない

忙しくて死体になった朝6時。この時間はコンビニで揚げたてのからあげ君が買えます。嬉しいな!今日はこのまま病院リハビリなんなで、遅い時間までの仕事が有り難いです。

休肝日パシャリ☆

チーズinあらあげ君と、ほうれん草ツナ炒め

ノンアルビール🍺はトマトで割ると飲みやすいです。チーズinからあげ君が美味しくてトマトビールモドキもスルスル瞬殺。

身支度をしている間に、開院時間になったんで、エアコンの壊れたマイカーでリハビリ行ってきました。

天気予報をチェックしたら、降水確率ゼロですって!素敵🙌朝ごはん用のチキンラーメンを用意して、イソイソと出掛ける自分。

今日は久々の桃沢キャンプ場だよ〜!テンション上がる🙌🙌🙌………って、来てみたら。

荷物搬入半分なのに、大雨キタコレ!

なんでだろ~🥲🥲降水確率ゼロではなかったのか?!

自分もしかして雨女なのかもしれないです。空は晴れてるんで、そのうち止むかも?しれないので。気長に待ちます。焚き火🔥遊び出来るかな~🤤

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する