ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

卓上扇風機をプレゼント

初めて買ったキャンプ用品がキャプテンスタッグのランタンでした。これが明るいけど無駄に大きくて、最近使わなくなったんで辛み部長にプレゼント。したらば台風停電の時に役に立ったようで、お礼に分厚い焼き肉が届きましたヽ(^o^)丿ラッキー!!

肉だ!焼いてある肉だ!自分で焼かなくて良いのが嬉しい。
鹿番長が豚焼肉になって戻ってきたよ(^^♪
一同パシャリ☆

キャベツとウィンナの塩焼きそば・おつまみキュウリ・豚焼肉
ハイネケンの小瓶は一週間冷蔵庫で寝かせて置いたんで、むっちゃ冷え冷え旨し!!やっぱり瓶ビールは美味しいです。これでお値段が下降気味だったら尚ヨロシなんですが。
辛み部長の豚焼肉も甘辛でビールに合います。でもババァだから、油がちっとばかし強いかな?半分程食べて、箸やすめしないと。

センター入れ替えて、キャベツたっぷり塩焼きそばで、氷ポチャの白ワインをゴキュリ☆さっぱり旨し!!最近ワインの好みが白系になってきました。白系か泡系が良いです。
キャベツでさっぱりした後は、残った豚肉も全部食べて就寝。6時に寝て、11時には病院へGO!!です。今週と来週は火曜木曜とリハビリ入ってるんで、眠いけど頑張って行ってきました。お陰で腰は軽いです。でももうレッツに眠いわよ~(-_-)zzz。
今日のお弁と。

ローソンで辛みフェスとかいうのが開催中なんで乗ってみたり。ファミマの40パー増量キャンペーンも見逃せないし、最近のコンビニ頑張ってるな!
そんでランタンですっかりキャンプギアのファンになってしまった辛み部長。自分が今愛用している充電式の卓上扇風機に興味深々みたい?な?

むっちゃ安いけど首振りタイプの小型扇風機。停電時のエアコン代わりにオススメ。パリピなフィリピンちゃんにもプレゼントしようと思うんで、2台お取り寄せしました。
今日はコレ持って出勤です。二人とも喜んでくれると良いな(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する