ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

小瓶の日本酒を突っ込んでみる。

台風が過ぎた後の蒸し暑い空気の中、逃走の早朝3時。今日は忘れずに買えたトイレットペーパーを抱えて帰宅です。ちなみに、自分はダブル派。これだけは譲れません。

買いだめたホワイトベルグがやっとこ終わりそうで、ホッ。近所のスーパーで1本110円の叩き売り状態になってるベルグ。安さにホィホィされてます~。
一同パシャリ☆

鶏とピマンのキムチ炒め・砂肝ニンニク・キャベッキュウ!
もしかしてシンデレラフィットかしら?と、ドキドキしながら小瓶日本酒を突っ込んでみたら、やっぱりシンデレラフィットでハラショー!!なヘッポコタンブラーです。でも隙間だらけなんで、保冷効果はイマイチ。無いよりはマシなんで、今日は突っ込んでおきましょう。そうしましょう。暑いんでビールが高速で消えてます。

ツマミの配置変えて、小瓶オープン。冷え冷えを期待してましたが、温くなっちゃってました。保冷効果はイマイチじゃなくて、ほぼゼロです。これなら氷ポチャで呑んだ方が良い気がするYO!!しゃーないわね。
今日も深夜食堂の一挙放送を見ながら、小瓶をチビチビ。呑めば呑むほど汗が垂れるんで、締めに黒霧島を濃く!濃く濃く!!して呑んで、気絶ヽ(^o^)丿!チキンライスもレンチンして食べたらしいんですが、証拠が無いんで無かった事にしておきます。
首振り扇風機に冷やされながら寝ました。

そして今日もカレーで朝ごはん。作り置きカレーが終わったんで、また作るかどうするか。悩みどころです。今週は連休が貰えてラッキー♪とか喜んでるんですが、週間天気予報見るとオール雨模様でガッカリすぎる(T_T)。激オコです。
でも新しい道具買っちゃったんで(おぃおぃ)、別荘を予約しました。楽しみね!!
今週も張りきって働きましょ。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する