ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

記憶がございませんのです(^O^)

塩辛いもので日本酒が呑みたくなった早朝4時。冷蔵庫を漁ってたらタラコを発見したので、早速トースターINです。今日は半生焼きでなくて、カリカリ焼き希望。
一同パシャリ☆

タラコカリカリ焼き・キュウリとシメジと鶏胸炒め
あっち~ので、まずは冷えたビールをゴキュリ☆旨し!!暑い時の冷えたビールはホントに最高ですね。夏限定の味なんで、楽しまなくては。キュウリの炒めものでビールが瞬殺。自分はキュウリを炒めて食べるのが好きなんですが、周りに賛同してくれる人が皆無で悲しいです~。味噌汁に入れるのも好きだ!味染み染みで美味しいのだYO。

ツマミの配置を変えて、タラコ呑み開始。予想以上にタラコが塩辛くて、日本酒が進みます。2時間スペシャルのヒロシIN沖縄キャンプを皆がら、タラコ齧って日本酒チビチビ。喉がむっちゃ乾くんで、チャイサー代わりにビールもゴキュリ☆ここら辺から怪しさ満載な自分。

昨日の呑み残しがちょいと残ってたんで、それも呑んでしまって、チャンポンの極みに。

最後はセブンのストロングとジャワカレー&バゲットで締めタイムです。ここら辺から記憶喪失状態で気絶。ハッと目が覚めたらいつもの座イス寝落ちで、呑み残してあったストロングを呑みきって再気絶したのでしたヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
今日のお弁と。

鍋イッパイあったカレーがタッパーに詰め込まれてたんですが、一体いつ詰め替えたのか記憶にございませんのです。これは久々に小人さんがやってくれたの違いない。鍋も綺麗に洗って合って、小人さんグ・ジョブ!
ついでに自分の代わりに仕事に行ってくれないかと呟くテスト。今日からちょっと忙しくなるんで、コンビニのお世話になりそうな予感がします。しゃーない。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する