ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

揚げたてのから揚げ君とビール

休日の楽しみの一つが揚げたてのから揚げ君が食べれるということ。

生姜醤油味が期間限定らしいので、ゲット!!おおお、揚げたてのから揚げ君はあったかいです。当たり前だけど、そんなんに感動自分。ヽ(^o^)丿御機嫌です。
さっそくビールを。やっぱから揚げにはビールでないと。

朝の残りの頂き物野菜たちも並べます。

ほうれん草のキムチ・春菊の胡麻和え・松前イカキムチ
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!!ヽ(^o^)丿
しかし野菜の頂き物はまだまだ食べきれない程あります。肉類が一切入ってないのですが、自分どれだけ野菜好きだと思われてるのか。実際好きだけど!今スーパーの野菜、すごく高くなってるから、ありがたい。
ひとしきり食べて呑んで、ビールは2本も呑んで。とっておきの休日の楽しみ、その2に移ります。

値引きの寿司バイキング!!これはホントに休日でないと買えないから!
魚卵オンリーなのが判りやすい好みですね。

この間の頂き物のお酒その2も開けます。本日はやっとダイソーで買ってきた小さなコップで日本酒をちびります。多分また割ってしまうと思うんですが、プラスチックのコップで日本酒を呑むのは自分的にNGです。酒の銘柄には拘らないけど、コップには拘るよ!
ちびちび呑んで、御機嫌な休日は終わりました。
今日一日お仕事したら、またお休みです。
なんだかな、このシフト。連休にしてくれればいいのに(=_=)
明日の休日は映画を見に行こうって決めてるのですが、どうかな!ハーレークインの覚醒が見たいんだけど、上映時間が微妙なので。字幕なら何時でもいいんだろうけど、自分吹き替え版がいいので。おばちゃんだから、字幕なんて読んでる内に映像流れてっちゃうじゃない。映像に集中したいから、なんとしても吹き替え版が見たいのだ!
今日のお弁と。

ウィンナ切り過ぎて、こぼれそうだわ。
呑み過ぎて背中痛いんですが、お仕事頑張ってきます。


行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する