ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメンからの別荘出発

腰が死ぬほど痛いけど、ガッツリ食べて呑みたいんでリハビリをパスする気満々な朝6時。今日もお疲れ様自分に乾杯🍻です😙

休日の定番な豚ラーメン🐷旨すぎてヤバイ。

とりあえずパシャリ☆


豚ラーメン🐷はレンチン7分半なんで、待ちきれないからキムチで呑み始めました。今日はセブンのストロングで頭パーにする作戦です。

待つこと7分。お待ちかねの豚ラーメン🐷ブッヒー!です。自分で追いもやししたら旨さ倍増しそうだけど、味が薄くなりそうだわね〜🤔今度やってみようかな?

ストロング追加で豚ラーメン🐷が終わりました。昼前に起きれたらリハビリ行こうと思ってたんですが、やっぱり起きれず残念。シャーナイのでリハビリは明日にして。

来てます、来てます。

お決まり定番のココ😙

奇跡のピーカン晴☀で、激混みしてるマルビだよ〜!なんで今日はこんなに混んでるんだ?!

そして日陰を作ろうとタープと格闘して、疲れ果てた自分です🤤タープハリ終わった頃に日が沈むという、ニコモコあるある。

頑張った自分に冷えたビール🍺をご馳走したいと思います。雨☔振らないと良いわね~。でも今日は降ってもタープあるから大丈夫🙌

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する