ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雪か?!な、完ソロ丸火キャンプ

寒いわぁ~~な、今日のマルビ。完ソロなんで、本日は山を独り占めな自分ですよ🙌なんと贅沢な!遠慮無くイヤホン無しでDVDみちゃうわ。

本日の陣地パシャリ☆


雨の強い味方ステイシー小川ッス。まずは火遊び🔥で暖まります。

ホントに今日は寒い🥶上着必須です。そんで雨が降っできたと思ったら、まさかの雪❄?!

ミゾレみたいな雪みたいな謎の寒いもんが降っています。雨よりいいけど、寒いさ〜。

寒いけどキャンプには冷たいビールが欲しいです。インドのシンハービールと枝豆でマルビに乾杯🍻!友ちゃんが作ってくれた山芋磯辺揚げも最高にマイウー🎉インドビールによく合います。

本日のメインは毎度お馴染みな焼き鳥焼き焼き。夕方6時を過ぎても明るくて、ランタンいらずなのが嬉しいです。ライト付けると虫が寄ってくるからね~。しやーないけど、うっかりすると食べちゃうじゃない(笑)。自分、地面に這う虫以外は全然平気タイプです。

黒瀬のスパイスで美味しく焼き上がりました!ビール🍺もお代わりで、今日もご機嫌呑みです😙簡単で安くて旨い。焼き鳥最高!


眠気が迫ってきたんで、意識がしっかりしている間に火🔥の始末をして、テントIN。🍶呑みなんで火には気をつけてます。二次会は納豆細巻とマルちゃん、そして劇場版99.9!新作ゲットしてきました〜!

凄い面白かったです🙌🙌

誰もいないから大音量ワッショイだ!

朝はピーカン良き天気になりました。ステイシーもいい感じに日光浴できて良かった。撤収作業してたら次のキャンパーさんがご挨拶に来てくださって、マルビ愛を熱く語り合ってしまいました。

楽しかったです😙

帰りは久々山中湖方面をドライブ。

富士吉田で大好物の吉田のうどんを食べて、自衛隊の車に挟まれながら帰還。めっちゃ遅くなってしまったけど、楽しかったのでOKです。

これからキャンプの片付けします~!まず荷物を降ろさねば。洗濯せねば🤤。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する