ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

爆裂豚麺が爆裂にウマカッチン

お腹が空きすぎててグーグーガンモな朝6時。今日は休日なんで、このまま寝ないでリハビリ行くのです。ってことで、不本意ながらノンアルビールで乾杯🍻だ!

一同パシャリ☆

アサヒのノンアルビールに合わせるのは、日清の袋麺爆裂豚🐷ブッヒー!!

コレ系の袋麺は初めてなんで、どんなかな?と思っていたのですが。食べてみたらアラアラどうして。

旨いでぃす!凄く旨いでぃす!👌👌👌

セブンの豚🐷ラー買うよりお手頃なんで、自分の十八番になりそうです。麺が太くて食べごたえあるYO!買い置きせねば。

ノンアルビールをサクっと飲んで、週に一度のリハビリも頑張って

来てます来てます、久しぶりのマルビ5番😙

先客が切り株好きな人だったのか、無駄に切り株ばっか並べてありました。自分も嫌いじゃないんで、そのまま並べて置きます。

雨が降るらしいんでステイシーにしたよ〜。タープ張ろうと思ったけど、タープ忘れて来るというオチです。でも大丈夫!ステイシーは広いから雨でも遊べます😙

とりあえず何も寝てないんでお昼寝します。起きて雨☔降ってなかったら焚き火遊びしましょう。そうしましょう🙌

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する