ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

禁断のカップ麺締めに懺悔中

早々と逃走の深夜2時。休日明けはノンアルビール🍺にしてたけど、今日は時間があるし〜と、呑み支度を始める自分。

キャラブキ、ぬか漬け、豚もやし、シシャモ

一同パシャリ☆

ノンアルビール🍺はチェイサー代わりにして、マルちゃんオープン!BSで金田一少年アニメがやってたんで、リアルタイムで見ながら晩酌です。明智警視が好きでよく見てたんですが、今見ても面白いわぁ~😙

マルちゃん2本呑んだら食欲が破壊されて、キャンプに持っていく予定だったバケットを食べ出しました。バターたっぷり塗ったらマイウー過ぎて更に食欲が増してしまいます。ヤッバイ🤣🤣


ストロングで頭パーになってるのか、カップ麺まで食べだして気絶。やらかした感が半端ないです。生まれ変わったら豚🐷になります。既に豚🐷ですか?!

お昼すぎに起きて後悔懺悔しながら

来てます来てます。爽やかな緑溢れるマルビ。

今日は8番。奥まってるんで、満員マルビだけど人目がないよ〜😙

愛用ライトを1つ忘れてしまったけど、春だから大丈夫!って思ったけど、ちと取りに戻ります。近所だから便利ね。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する