ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大雨の前に乗り込んでみた!

一週間の疲れで腰がヘタバッてる自分です。でも今日は嬉し楽し休日だ!夜は大雨大荒れらしいんですが、今日は負けないで別荘行く気満々です🙌

ノンアルパシャリ☆

新発売のノンアルに初挑戦。爽やかエメラルドグリーンが好みだったんで買ってみました。


スッキリしてて自分好みマイウーです😙今度からノンアルビールはコレにします。ベジファーストでサラダ食べたあとは、残り物の豚汁にうどん入れて、豚汁うどん食べるべし。

うどんが見えませんが、豚汁うどんです(笑)。冷蔵庫に残ってたゴボウ全部ツッコんたんで、無駄にゴボウの多い豚汁でした。食物繊維たっぷりでオナラばっか出てしゃーないです。よく音がデカいオナラは臭くないとか言うけど、あれは嘘です。都市伝説だよ〜!

屁はクサイ🤤(失礼)

そして来てます、来てます。

風が冷たいマルビだよ!

大雨降るから完ソロかと思ったら、

自分入れて3組も客が!雨☔キャンプとは、皆物好きね〜。オマエモナ!って自分で突っ込んでおく🤣

とりあえず雨☔前に陣地作れたんで、今からご飯とか酒🍶買いにいってきます。風と雨で焚き火厳しいかもなんで、お惣菜キャンプにするかな!

そんな感じで、一回下山じゃ〜。

また!!

×

非ログインユーザーとして返信する