ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨振りそうでイヤンな休日

休日&給料日でご機嫌な早朝5時。早速コンビニでお金おろして散財しました。でも今日は寝ないで別荘に行くので、酒は買わなかったよ!

肉うどんと迷ったけど、何時もどおり新発売シールにホィホィな自分です。ブレません。何時だって新発売が優先です。チルド麺はレンチンが長いので、待ってる間にササミフライをパクリ😙

オールフリーなるノンアルビール🍺ちと甘いけどマイウーです。ノンアルは進化してて凄いわぁ。これなら禁酒も楽ですね。しませんけど。

味噌ラーメンが出来上がってきました。このノンアルサワー、不味くはないけど、檸檬堂ノンアルのが美味しいです。檸檬堂ノンアルは最高に美味いと思う。自分好み🎉

ちと寝て、来てます来てます。いつものマルビ。

別荘です。

しかし天気が悪くて雨☔振りそう。気温も思ったほど高くなくて残念二重奏です。しゃーない。温かいつもりでストーブも無いし、お座敷スタイルも無いし、試練のキャンプか?!あ、二股の二股は諦めました。だってポールがゴイスーに重い!

重量と手間考えたら、ポールの一つぐらい我慢したほうがマシです🤣

ってことで、これから火遊び🔥です。

そんな感じは頭また!

×

非ログインユーザーとして返信する