ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

空きっ腹にチューハイぶち込む

お仕事お疲れ自分!!な早朝3時。
お腹がすいたわ~と思いながら、今日も台所でチューハイをゴクリ。最近「待て」が出来ない駄目人間です。

つまみ用の春菊が後ろに控えています。地元農家さんの春菊は柔らかくて美味なり。

豚と春菊の炒めもの・かまぼこ・おろし納豆・お弁との残りモヤシ
春菊って豚肉と相性がいいと思うの!豚シャブと春菊とか最強の組み合わせ!
一同パシャリ☆

ハイボールの後はレンチンしたワンカップです。(^^♪
なんか今日はちょっと寒かったのね。昼間は暖かだったのに、仕事帰りの早朝はちょっと肌寒く。少しだけぬる癇が恋しくなってしまいました。
しかし空の胃袋にハイボールは効きますな!
つまみ作りながら2本呑んでしまって、すっかりほろ酔い御機嫌自分。ヽ(^o^)丿
今日は早々に締めて、お布団にもぐります。

締めのミカーン頂き物。静岡東部あるあるで、みかんをお金出して買ったことがないよ!
みかんと干物は貰うもんだと思ってる。
今日のお弁と。

食べきれなかった春菊を豚でくるくる巻いちゃいました。もしかしなくても豚×豚です。
米がちょっとしかなかったので、炊かねば。ちっさいお握りだけじゃ足りないので、お菓子を持っていきます。
今日出勤すれば、やっとこお休みだー!!嬉しいヽ(^o^)丿頑張れる!


行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する