ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼鶏と白隠正宗

今日はスーパー巡りです。まずはちょっと遠くのスーパーカドイケからスタート。
カドイケ→オギノ→ビッグディ→静鉄ストアー→アオキと巡って、最後は駅ビルでスーパー巡りは締めです。最後の駅ビルで日本一の焼き鶏をゲット。今日は焼き鶏で一杯やるのだ。焼き立て嬉しいヽ(^o^)丿!

砂肝に軟骨に豚串に手羽と5本も買ってしまった!御機嫌です。

ヒジキ煮とイカ天も食べちゃう!
お酒はちょっと奮発しました。大好き白隠正宗、めちゃ旨し!でも高いヽ(^o^)丿

一同パシャリ☆

最高の絵ずらですね!御機嫌スタートです。白隠正宗は沼津の地酒です。最高に大好きだけど、凄い高いからお正月とか晴れの日でないと呑めない。というか、まず地元でもあんま売っていないのです、酒蔵は御近所なのに。コンビニに置いてほしいわぁ。
今日は昔昔に録画しておいたDVDを整理しながら、白隠さんをチビります。最近のテレビ番組より、昔の方が面白いの多かった気がする。ボンビーガールも最近のあんま好みでないので、残念。でも見ちゃうけど(^^ゞ
焼き鶏を5本食べて大満足で締めタイムに入ります。水分補給も兼ねて、キュウリを食べましょう、そうしましょう。

皿洗うの面倒なんで、捨て容器で(笑。カニカマとキュウリはけしからん程旨しで大好きです。実に良き晩酌終了。白隠さんがちょっと呑み残ったので、明日の楽しみが出来ました。明日は焼き魚で白隠さんを呑んでしまうぞ!
今日のお弁と。

そろそろ本格的に贅肉をやっつけないといけないかもしれない。自分の腹を眺めながらブヒブヒ言ってるだけでは肉は無くならないか。ブヒッ)^o^(
歩いて通勤しようかと思うのですが、太陽がまぶし過ぎてキビしいわ。ニッセンの通販で買ったに焼け防止の帽子が届いたら、徒歩通勤に挑戦しようかと。
とりあえず今日はいいや。(←既に駄目人間)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する