ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

デリシャスなスパワインで御機嫌な早朝4時

お得意先から頂いたお酒を誰も呑まないからって、職場の上司が帰りがけに自分に持たせてくれた酒瓶を抱えて帰宅。開けてみたらビックリ玉手箱の高そうな泡ワイン登場で、おおおおお~祭りじゃ~!!!スパ祭りじゃ~!!
早速パシャリ☆

ワインはデリシャスですが、ツマミが微妙なのは御愛嬌。だって泡ワインを想定してなかったからとか、言い訳して見るテスト。自分は焼き鶏レバ~と野菜炒めでも泡ワインを美味しく呑める人なんで問題ないです。

全体図が欲しかったけど、首チョンパしてしまいます。

こんな良き酒を誰も呑みたがらないなんて理解できんヽ(^o^)丿。皆遠慮してるだけのような気がしますが、そのまま永久に遠慮してて欲しいです。録画しておいた世界居酒屋を見ながら御機嫌で泡ワインをゴクゴク呑みます。呑みやすいんで、がぶ飲みです。

今日はイタリア、ご馳走の予感しかしない。

とんでもなく美味しそうなボロねーぜに涎が止まりません。こういうので泡ワイン呑むのが正しいんじゃないの自分?な心の声に応えて、冷凍パスタをレンチンしてしまいました。パシャる前に食べ終わってしまったので証拠隠滅です。

締めに塩豆を食べるあたりがオヤジというか、お洒落呑みと縁のない自分。半分残そうと思ってた泡ワインを1本呑んでしまって、ちょっと呑み過ぎ終了。
今日はお弁と代わりに豚汁を絶賛作成中です。
雨も止んだみたいだし、豚汁作ったら出勤します。帰ってきたら豚汁と山かけトロロで熱燗呑みたいね~楽しみだ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する