ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まんぼうギリ手前の桃沢キャンプ

寒くないよ寒くないよ~♪で御機嫌キャンプ日和な桃沢野外活動センターにやってきました。いつものMOMOZAWAです。受付の後さくっと30分かからず設営完了。

横に移ってる建物は売店とサウナです。寒いからサウナ入った事ないんですが、夏になったら絶対入ろうと思うの。そんでそのまま川遊びするんだ。夏が楽しみね~(^o^)w

幕内はお座敷仕様です。寝袋が結露で濡れちゃわないようにシェラフカバー仕様中。夜中はガスストーブでヌクヌクしながらDVD+酒で楽しむ予定。

幕内も整理できたんで桃沢クラフトビールで一服。ブックオフで見つけたサバイバルを読みながら瓶ビールを味わいます。冬のビールもまた旨しwワイルドに瓶ごと呑むと更に旨さ倍増で小さな瓶ビールが瞬殺されていきます。
売店でビール再購入と薪も一緒に購入。この購入した薪が今回はヤッバイほど湿ってて、燃やせば燃やすほど煙がモクモク。自分燻製になるんじゃないかってくらい燻されました。

人間燻製が出来そうです、ヤッバイヽ(^o^)丿!!もう目に染み込んじゃって涙が止まらないけど、負けずに焼き鶏を焼きました。今日は絶対焼き鶏って決めてるのだ。

黒瀬のスパイスで塩焼き鳥です。焼き立てがめっちゃマイウーで5本買ってきた焼き鶏がペロリと消えました。ううむ、焼き鶏は中々イイです。次回も焼き鶏にしようかな。

寒さが厳しくなってきたんで幕内でうどん屋台のうどんで2次会スタート。カスうどん売り切れだったんで肉うどんです。甘めに炊いた牛肉が日本酒に良く合います。うどんツマミにワンカップ2本呑んじゃって、持って行った缶チューハイほぼ全部呑んでしまって就寝。
8時すぎまで爆睡しちゃいました~ヽ(^o^)丿!寝坊です寝坊。
11時までに撤収しなきゃいけないんで、ちょっと慌ててしまったわぁ。
そんな楽しい気分で終了した桃沢キャンプでしたが、帰路の途中で桃沢からコールが。なんか忘れ物でもしたかな?とか思ったら「マンボウで酒類持ち込みも禁止」のお知らせが!
2月10日に予約してた桃沢はキャンセルになってしまったのでした~(T_T)/~~~
がっかり過ぎて家に戻って不貞寝しちゃったよ!
なので今日のお弁とは無し。
ボッチで酒呑んでて感染するわけないと思うんだけど、ルールは守らないとなんで仕方ないです。マルビはどうなってるのかな?出勤時間ギリまで調べておかなきゃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する