ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒い時はカレーうどんでしょう(^_^)v

寒くなくてもカレーうどんですが、今日は昼間からお出かけ予定なので休肝日です。毎度お馴染みセブンのカレーうどんをレンチン5分。待ってる間にお総菜の里芋をつつきます。

アサヒのゼロをチョイス。ノンアルビールはコレが一番好きかな~?好きと言うか、これ以外呑んだ事がないんで一番という表記は間違ってます(笑)。いろんな種類のノンアルビールが出てるけど正直呑む気にならないんで(笑)これ一択でいいや(^o^)。
お金出すんならアルコールの入ったビールが呑みたいです。

そんな文句を心の中で呟いる内にレンチン出来ました。セブンのカレーうどんは辛みが足らないので、一味を大盛り追加で刺激マックスで頂きます。寒い時のカレーうどんは体ぬくぬくになって最高ですな。連休とれたら豊橋に豊橋カレーうどんとかいうのを食べに行きたい自分です。なんでもトロロご飯とカレーのコラボだそうで、想像しただけで涎出ちゃうw
ノンアルを体が拒否するのか、1本をやっとこ呑み終えて少しオネムに。
酒無しでも少し寝れるようになってきたんで、もうすぐ脱アルコールできるかも?とか寝言を呟くテスト。やる気の問題じゃないのかと自分に自分で突っ込み(^o^)。

うむ。前よりは軽量化出来てる気がします。冬は防寒対策で荷物が多くなっちゃうから、しゃーない。今日は桃沢なんでうどんの屋台で美味しいうどん買って食べるのだw後ヒロシの真似して焼き鶏焼く予定なんで、途中のスーパーあおきで南部鳥を買って行きます。
その前に古本屋さんでサバイバルを探さねば。ヒロシおすすめの漫画、興味あるあるっす。
ちょっと早いけど出発します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する