ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

牛すき焼き風焼きうどんで御機嫌だ!

アルミ鍋の煮込み系うどんにするか、ゴージャス焼きうどんにするか。真剣に悩む早朝4時のファミリーマート。カレーうどんも捨てがたいのですが、今日は簡単に食べれる焼きうどんにしましょうwそうしましょう(^_^)v

黒毛和牛の牛すき風焼きうどん・大根とさつま揚げの煮もの・カニカマサラダ
一同パシャリ☆

冷え冷えロング缶ビールで自分に乾杯!焼きうどんは後のお楽しみにとっておいて、まずは手前のおつまみでビールを頂きます。今日は大好きな時代劇「必殺仕事人」を録画しておいたので見ようと思ったんですが、じっくり鑑賞する時間がないのでパス。ゆっくり見れる時にとっておいてサラメシの再放送なんか見ながらの晩酌です。藤田まことの大ファンだったんだけど、東山の中村さんもなかなか味があってイイ感じ。しかしアレですね、ジャニーズ多いな!予告編だけ見たんだけど、ジャニーズ沢山出てたわぁ。必殺ジャニーズ仕事人。

そしてお楽しみ焼きうどんタイムです。レンチンしたら真ん中の黄身がどこかへいってしまいましたよ、残念。黒毛和牛らしきものはちょいとしか入ってませんが、味付けが甘辛でうどんモチモチマイウーです。ファミマって麺類美味しいと思う。ただちょいと量が少なくて高いのがアレアレなだけで。味付けが好みだったせいでロング缶2本も開けちゃいました。
次はカレーの鍋焼きうどんが食べたいです。
今日のお弁と。

賞味期限ギリのものを大量に入れたシチューを持って行きます。ゴボウとかネギとかなんでもぶち込みで作ったら結構美味しく出来ました。バケットを食べちゃわないといけないので、明日はぶっこみシチューとバケットでワインの予定。明太子バターなるものを頂いたので塗ってみたいと思います。名前からして美味しい予感しかしないヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する