ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鍋の締めはうどんでし!

結局昨日のキャンプでは自分でもって行った食材をほとんど食べなかったので、今日から暫くはキャンプの残り物を食べる日々が続きます。しゃーない、桃沢がうどん屋台なんて出すから!もう最高ね、桃沢!また食べたいから金曜狙わなきゃ(^o^)w
一同パシャリ☆

鶏団子鍋・山芋醤油漬け大葉山盛り
ビールはお土産に買ってきた桃沢クラフトビールをチョイス。お土産っていっても自分に買ってきたお土産なんで、遠慮なく頂きます。

これとマスカットとチョコビールはホントに最高に旨し!!ラベルも手張りの手作りだそうで量産出来ないのが残念ポイント。しかし900円とお高いので量産出来ても滅多に買えないから、キャンプ行った時の楽しみくらいがちょうど良いのかも(^_^)v
これぞまさに自分への御褒美酒。後2本買ってきたんで、2日楽しめますよ。

おかわりは麒麟レモンサワーロング缶で。今回のキャンプは全然酒呑まなかったので、冷蔵庫が酒びんでみっちりしちゃってます。ちょっと最近自分でも信じられないくらい酒への欲求が減ってきたというか、減少気味というか。もしかしたら一生分の酒を呑み終えてしまったのかもしれないとか呟くテスト。今日もロング缶呑んだら満足しちゃった。

締めは大好きなうどんで終了。うっかり半分食べてしまってからのパシャリです。鍋って滅多に食べなかったけど、締めにうどんを食べるとむっちゃ旨しなんでハマりそうです。
うう~む。酒欲がへったんじゃなくて、うどん欲が上回ってるだけかも?とにかく毎日食べたいうどん大好きヽ(^o^)丿丸亀製麺の隣に引っ越したい。
今日のお弁と。

食べ残しちゃったツナマヨご飯とサラダ。明日から出勤時間が早くなって帰宅時間が遅くなるみたいで、嬉しさ半分悲しさ半分な自分です。今年は忙しいなぁ。休日さえしっかり確保出来れば頑張れるんだけど、そこが一番怪しい(笑)。とりあえず来週は連休確保出来てるので、マルビにするか初のタヌキにするか悩み中。お天気と相談して決めたいと思います。
今日もがんばって働くか~ヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する