ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キーマカレーもどきとツブ貝

ドライカレーというよりはキーマカレーもどきだろうと職場の人に突っ込まれて、どっちにも似てないと心の中で反論する今日この頃。早朝3時、大雨の中帰宅。
雨やだわぁ(>_<)

お弁と残りのキーマカレーもどき?ブロコリスプラゥド梅納豆・ツブ貝・漬けもの
今日は白鶴のお手頃小瓶です。

相変わらず失敗したマスクをコースター代わりに使っています。便利っす。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか(^^♪ 雨でちょっと涼しいんですが、冷たい日本酒が美味しくなってきました。ちょい前に再放送してた逃げ恥を見ながら、恋ダンスに挑戦。
早朝の独り恋ダンスを踊りながら呑んだくれるオバサン。はたから見るとこれ以上ないくらい寂しい感じに思われますが、実に楽しいです。恋ダンスは踊れるよ!!運動神経なくても大丈夫だったヽ(^o^)丿
キーマカレーもどきが残ったので、サワーを自分で作って呑みます。

濃くしちゃう(^^♪ キーマカレーもどきはツマミに合うので、リピ決定。カレー味は材料を選ばないと思うので、残り野菜の片付けには丁度よろしいかと。
次はパプリカダンスに挑戦しようと思いながら、晩酌終了。
起きたら郵便局から例の申請書が届いていました。マスクはまだ来ないの?
今日のお弁と。

今日は職場でワッフルが貰えるようなので、楽しみです。チョコ味に当たると嬉しいわぁ。変わりダネを混ぜてくるんで、種類豊富な内に取りいかないと!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する