ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

残り物でさくっと呑みましょ。

キャンプ翌日は毎回ですが残り物晩酌です。食べ物が無いと不安になっちゃうんで沢山持って行くんですが、荷物になるんでこの癖をなんとか改善したい。でも足りなかった時に買いに行けないから、やっぱ余裕がないと不安かなぁ。マイッチング。
いきなりパシャリ☆

セブンの豚モヤシ・沢庵・竹輪マヨ・牛タンは焼き肉パンチレモンで。
寒いのに冷え冷えビールをチョイス。もちろんイワタニのガスストーブに点火するのも忘れません。これキャンプ場に持って行くのは諦めたんで、自宅で使い倒します。オマケグラスに惹かれて買ったプレミアモルツ、やっとこ終わりが見えました。

グラスの取っ手が無い方が好みなんだけど、しゃーないです。丸っこい物に心惹かれる性質なんで、グラスとかコロコロしてるのが大好きだ。曲線が美しい。
でも車とかギアは四角い角ばったのが好きよ。自分の中身二重構造。

久々に見ました迷信探偵。っつか、録画予約した覚えないんだけど録画されたました。今回は青森と東京の禁足地の話題で面白かった!この番組って毎週やってるのかな?また録画しときます。実話をもとにしてるというか、実話なんで面白い。

寒くなったんで頂き物のマカロニシチューと白ワインで締めタイムです。マカロニシチューはお弁とに持って行こうと思ってたのに、食べちゃって自分のバカバカ。でも暖かくてマイウーだから後悔しません。これにチーズ乗せて焼いたら激うまになりそうなんで、次頂いた時は焼きグラタン風にしようと思います。
今日のお弁と。

食材がなんもないんで、保存用の焼き鶏を目一杯のせてみました。彩りになるかと思って梅干し乗せてみたんですが、全く彩りになっていません~。アララどういう事でしょう(笑)。
今日出勤したら明日はお休みですが、そこから来週の木曜まで休みなしで尊い労働。身内無しのボッチには普段と同じ生活がありがたいです~。スーパー行ってもカマボコが千円とかだから行かないよ!コンビニ正月にする予定ですヽ(^o^)丿うひっ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する