ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚の油と納豆ラーメンに驚いた早朝4時

アマゾンの返品を頼んだのに黒猫さんが来てくれなくて、どうなってるのかしら??と、帰宅後パソの起動ボタンをIN。したらば驚きの納豆ラーメンが!!アマゾン行く前にシロちゃんのトコで納豆ラーメンをガン見する早朝4時の自分。

納豆ラーメン!!凄いな!これを作った店主さんゴイスヽ(^o^)丿チャレンジャーだ(笑)。
納豆食べたくなったけど無いんで、今日は頂き物を有り難く頂戴します。

ツナサラダ・浅漬け盛り合わせ・豚のアドボ・焼きイカ
フィリピンちゃんの豚のアドボ。いつも油タップリですが、今日はいつにも増して油膜がタップリ浮かび上がっています。ヤバい。腹肉が厚くなる予感しかしない)^o^(ブヒッw
一同パシャリ☆

まずはイカと浅漬けでレンチンマルちゃんをチビチビ。録画しておいたキメツアニメを見ながらマッタリ呑みです。遊郭編はアレですか?内容がアレだから深夜放送になってるんでしょうかね?ゴールデン放送に戻るかと思ったら深夜のままだったんで意外。

前みたいな熱は無いけど、普通に面白い&クオリティー高いアニメだなって感心しながら見てます。キメツの後は有吉ゼミのみやぞん別荘探しを見ながら、お酒かわり。

アドボが冷めてきて油膜が固まってきました。豚の油をレモンサワーでサッパリと流しながら頂きます。フィリピンちゃんの料理は美味しいんだけど、なんでそんなにって言うくらい油が半端ないのです。だから美味しいとも言う。カロリー高料理は旨いの法則。

ちょいと呑み足りないんで、あっさり豆モヤシの和えものでお湯割り焼酎をチョイス。お疲れモードなのか座イスで寝落ち→起きてまた呑むを2回繰り返してしまいました。
首がもげそうに痛いです(^O^)サロンパス塗るよ!
今日のお弁と。

かにぱん何個買いだめしてるんだって自分に突っ込み。今日は雨模様のせいかポカポカ陽気でイイ感じです。いくら時間指定しても無視してくれるクロネコさんを待ってから、ゆっくり出勤しましょう、そうしましょう。早く来い来い黒猫さん。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する