ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒かっちん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寒い寒い!!を連呼しながら逃走の早朝3時。物凄く冷えててビックリです。震えながらシャワーを済ませたら余計寒くなってしまって、やばかっちん(笑)。
暖かい物が食べたかったけどキャンプの残り物を食べねばいけないので、寒いのに冷え冷え晩酌スタートで凍死コースです。

牛肉とエノキ焼き肉・野菜の揚げびたし(よく冷えてます)・氷結レモンサワーにマルちゃん。マルちゃんをレンチンで温めればよかったのに、何故か氷結をオープンする自分。
もう修行僧の気分で冷たいサワーをゴキュリ☆旨いけどSA・MU・I(^o^)!!
今年は4年ぶりの寒さだそうで、ヤッバイです。今年こそはラグを買わねば。フローリングに直座りは流石に冷えます。サワーを呑むたびに震えながら、借りてきたDVDを視聴。

激ハマりしてた天国と地獄がレンタル開始されてたんで、早速ゲット。リアルタイムで見てた時は主演二人の演技に見とれてたけど、今見ると陸君推しです。陸君に注目してもう一度最後まで見直してみたいと思います。楽しみね!

なんか暖かい物を!!と思って冷凍ピザをチョイスしたら、ちまちま食べてる内に冷めちゃうというオチです。部屋の冷気半端ないけど暖房はまだ付けないよ~。

氷結2本で冷えまくった体を、お湯割り焼酎で温める事に。昨日のキャンプでお湯割り呑み過ぎたから今日は止めとこうと思ったけど、やっぱ体を温めるにはこれが一番です。
黒霧島のお湯割りレモンでやっとこ体ポカポカ、ほっとしました(^_^)v
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

締めに呑んだらしい味噌汁が残ってたんで、卵落としてギョニソと朝ごはんタイム。ちょっと早めに出勤して、途中の丸亀が空いてたらカレーうどんの大を食べる予定です。
でも今日日曜だから混んでそうなのだ。混んでたらセブンのカレーパンにしよっと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する