ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

12時間労働の後の酒が染みる(^o^)

夕方の5時から朝の5時まで働いて屍になる自分。家に戻ってきたらもう6時になってて、これいつもなら寝てる時間だよヤッバイヽ(^o^)丿早く呑むべし!そして寝るべし。

モヤシの卵とじ・キムチ・チキン照り焼き
お弁と用にチキンを焼いておいた自分、グ・ジョブ!!助かります。明日の自分の為に何かをしておくって大事ですね。でも今日の自分は明日へ何も出来そうにないわぁ。疲れた。
一同パシャリ☆

とりあえず大好きマルちゃんをチビります。今日は雨が降る前だからなのか暖かいんで、レンチン30秒のぬる燗にしました。録画しておいた西村キャンプ場を見ながらチビチビ高速回転。西村さんが作ってた牛肉のミルク煮は簡単で美味しそうなので、今度真似したいな!西村さん、レシピ本とか出せばいいのに。来年のDVDは絶対買います(^_^)v

ビールをサーモスに突っ込んで置いたけど、それは止めてチューハイにしました。ちょっと気にいってる柚子サワー、呑みやすくて旨し。スモークチーズも追加で2本空に。

もうちょい何か食べたいので、お菓子をチョイス。最近のお気に入りビスケット、小袋だから食べ過ぎ無くて良い感じ。とか言いながら2袋全部食べちゃったので、あんまり小袋の意味は無くなりました~。しゃーないです。そんな時もあります。
今日のお弁と。

年末に向けてじわじわと忙しさが盛り上がってきてます。12月の寸志目当てにアマゾンでワンポールをポチっとな(^_^)vセール価格&ポイントで激安購入できて満足。
新幕届くの楽しみに、今日も頑張って働くぞ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する