ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

納豆の細巻きに取り憑かれた自分。

テントの中で納豆細巻き食べながら漫画を読んで以来、どうも納豆細巻きに取りつかれてしまった自分。特にコンビニで売ってる細巻きが美味しくて見ると買ってしまうのですが、中々売ってないのでスーパーの寿司コーナーで買ってきました。

納豆細巻き・マグロトースター焼き・ぬか漬け4種
トースターにマグロ焼きを任せてる間に大根おろしを制作。鬼おろしを半分に破壊してしまって使えなかったので、いつもの普通おろしになりました。早朝3時にゴリゴリ破壊音を立てて大根おろします。上階の住人からいつか苦情がくるに違いない。
一同パシャリ☆

今日はワンカップマルちゃんの双子コンビをチョイス。

レンチン一分でぬる燗マルちゃんをチビリ。先日のキュウリぬか漬けはイマイチでしたが、今日のぬか漬けは旨しでマルちゃんも進みます。マグロ+大根おろし+ぬか漬けで2本あったマルちゃんが高速で消えました。お酒お代り!

黒霧島のお湯割りレモンで納豆細巻きを頂きます。自分は好きな食べ物をとっておく派なんで、おたのしみは最後に食べるのだ。存分にお腹がいっぱいになって食べれなくなる事が多々あるんですが、それはもうシャーない。気分の問題ですから!
濃いめに作った置い割りレモンを呑みながらの寝落ち。ハッと気づいたらワイドショーが賑やかな時間になっているというオチです。干し忘れた洗濯ものが洗濯機の中でヨレヨレになってしまった事は、内緒の秘密よ~トホホ(T_T)
今日のお弁と。

目玉焼きがでかすぎてハンバーグが見えないじゃない。スーパーに寄ったら紫カリフラワーが売ってたんでゲット。オレンジとか紫とか、今は色んなカリフラワーがあるのですね。綺麗なんでつい買ってしまいます。ほんで鮮魚コーナーの横に高級カマボコと数の子コーナーが出来てて、お正月モード全開。早いなぁ、もう今年も終わるのね。
今週は忙しウィークで休みが一日しか貰えなかったけど、文句ないです。頑張ります。労働は尊いよ!年末に向けて稼がねば。アマゾンのブラックフライデー、恐ろしい(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する