ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

15000円のウマイ棒とポケモンシェラカップ

昨日の激辛カップ麺をオヤツに持って行って食べてみたら結構辛くて、涎が止まらなくなった自分です。汚くてゴメン。50辛は盛り杉だけど激辛には間違いないので、辛みマニアの方は是非食べて見て下さい。でも蒙古の北極よりは全然辛くないよ~。
今日は無駄使いばっかしてるので、あるもので乾杯です。

ビーパルのオマケトレーに盛ってみました。チョリソーとガーリックバケット。
マスタードはあったけどケチャップが無くてちょっと残念。
一同パシャリ☆

ポテサラも追加で寒い寒いと震えながら静岡麦酒をゴキュリ☆旨し!!でも寒い(笑)。いきなり冷え込んできたんでシャワーがきついです。ホントは熱燗が良かったんだけど、キャンプに持って行き忘れたバケットを食べちゃわなきゃなんでビールをチョイス。流石にこれで日本酒とかありえないです。いや、でもどうだろう。日本酒愛の激しい人ならイケルカモ?

お安いセブンの赤ワインでお酒おかわり。バケット+ウィンナに赤ワインは間違いない組み合わせです。ポテサラにヤングコーンを沢山入れたのでボリュームたっぷり。バケットも噛みごたえあってお腹にたまるし、ウィンナ4本も重くてお腹がいっぱいになりました。今日は締めが入る隙間もないので早々に終了。
無駄遣いその1

ポケモンまったく判んないのに、オマケのシェラカップが欲しくて買ってしまった雑誌です。取っ手が折りたたみ出来るし、このサイズのシェラカップが1090円ならお買い得かなって思って買ったけど、やっぱり要らないかもって思った時点で無駄使い決定(笑)。
無駄使いその2

無駄使いっていうか、ララポのお祭りに踊らされる自分。15000円お買いものするとガチャガチャが回せるんですが、自分のくじ運の無さを忘れてました。15000円お買い物してウマイ棒1本ゲットしたよ!なんだよチクショーとか歯ぎしりしかない(^o^)チッ!
今日のお弁とは昨日と同じ。

デ・ジャブ。これで冷凍シチューは全部終わってしまいました。冷凍庫の空いた隙間にすかさず保冷剤を詰める自分。年内あと5回はキャンプ行くんで保冷剤作っておかないと。
寒くても外で呑む酒は冷えてないと駄目なのだ。呑み助のこだわりアルアル。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する